今日の話の要約は次のとおりです。

私は結婚して数年、夫と幸せに暮らしていましたが、ある日、義父が我が子を見て「ハーフ顔の孫だと!?出ていけ!」と激怒しました。夫もそれに乗じて、「お前が托卵したに違いない」と決めつけ、DNA鑑定をすることなく、私を家から追い出して絶縁状態にしました。

私はその言葉に傷つきましたが、我が子を信じて心を強く持ち続けました。家を出てからは、一人で子供を育て、生活を立て直しました。

数ヶ月後、夫から連絡がありました。「許してやるから戻ってこい」と。彼は自分が間違っていたと気づき、謝罪してきたのです。最初は迷いましたが、私は心の中で決めていました。彼の謝罪を受け入れることはない、と。

私は冷静に言いました。「あなたが私を疑った時点で、もう戻ることはありません。自分を信じてくれなかった人と一緒に暮らす意味はありません」と。

その後、私は子供とともに新しい生活を始めました。夫は後悔しているようでしたが、もう私には過去のことに縛られることはありませんでした。自分の道をしっかり歩む決意を固めました。

「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。

このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。

「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。

すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。

すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。

あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^

メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com