今日の話の要約は次のとおりです。
結婚してから2年、最初は順調だったはずの生活が、次第に冷めていった。1年半以上、妻との夜の生活は全くなく、私は次第に心の中で孤独を感じるようになっていた。何度も話をしてきたが、妻は「忙しい」「体調が悪い」と言い訳を繰り返すばかりで、私の気持ちは完全に無視されているように感じていた。
ある日、突然妻から妊娠の報告を受けた。最初は信じられなかった。1年半もレスだったのに、まさか妊娠するなんて。動揺しつつも、心の中で色々と考えた。
妊娠を受け入れるべきか、それとも疑問に思うべきか、私は一度冷静に考え直すことにした。そして、計画を立てた。「もう少し妻を試してみよう」と。しばらくは、何も言わずに普通の夫婦生活を続けていた。
そして、1ヶ月後、妻は変わり果てた姿で帰宅した。目に見えて疲れ切っていて、どこか焦った様子だった。私の元にやって来ると、涙を流しながら言った。
「お願い、もう許して…本当にすべてが間違っていた。あなたの気持ちを無視していたことを悔いているの。あなたが何をしても、私はそれに気づかなかった。」
私は内心、少しだけ満足していた。この1ヶ月、私は彼女の態度がどれだけ変わるかを見ていた。妻が私に対してこんなに必死に謝罪しているのを見て、ようやく彼女が心から反省していることが分かった。
私の作戦は成功した。妻が本当に反省し、私を大切に思ってくれるようになったことを実感した。その後、私たちは再び関係を深め、今までの冷え切った状況を乗り越えることができた。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com