今日の話の要約は次のとおりです。

私の名前はエリカ。17年間、夫と息子に嫌われ続け、家庭内で私はただの存在になっていた。何をしても無視され、感謝の言葉すら聞いたことがない。息子が結婚する日、私はついに決心した。

結婚式の日、私は一枚の離婚届をテーブルに置き、家を出た。息子と夫が幸せそうに過ごしている間、私はもう彼らのために生きる必要はないと感じていた。

帰宅後、私の携帯が鳴り止まなかった。夫からの鬼電、息子からのメッセージが届いていた。私は全て無視し、携帯電話を解約して完全に姿を消した。もう、何も気にしない。

数ヶ月後、夫と息子は私がいない生活の厳しさに気づき、必死に探していた。しかし、私は新しい生活を始めていて、二度と戻るつもりはなかった。

振り返ると、あの時の決断が私にとって最良だったと感じる。私がいなくても、彼らは自分の人生を歩んでいく。私はようやく自由になった。

「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。

このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。

「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。

すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。

すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。

あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^

メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com