今日の話の要約は次のとおりです。

ある日、夫が上司の葬儀に行くと言って家を出た。私は夫の行動を疑うことなく送り出したが、その後すぐに会社から緊急連絡がきた。電話を取ると、夫が参加しているはずの葬儀中に「葬儀中に連絡するな!不謹慎だぞ!」と上司の声が聞こえてきた。

一瞬、何が起こっているのか分からなかったが、すぐに上司が他のスタッフと話している声が聞こえ、その上司が実は亡くなっていないことを知ってしまった。しかし、そのことを夫には言わず、黙っておいた。

数日後、何も知らない夫が半狂乱になって帰宅した。「どうしてこんなことになったんだ!あの葬儀のことを誰にも話していなかったはずだ!」と必死で言い訳をする夫を見て、私は心の中で静かに微笑んだ。

私が知っている真実がすべて明らかになる日を楽しみにしながら、今後の彼の態度がどう変わるかを見ることに決めた。

「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。

このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。

「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。

すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。

すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。

あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^

メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com