今日の話の要約は次のとおりです。
半年間病気で入院していた私は、ようやく退院し、長く会えなかった夫の元へ帰ることにしました。退院して家に戻ると、驚くべきことが待っていました。家の中には大量の荷物が置かれ、明らかに私が住んでいた場所にはもう馴染みがありませんでした。
義母が堂々とリビングに座り、「今住んでいるのは私よ!病人は出てけ!」と高圧的に言いました。そして、夫は冷たくこう言いました。「お前ジャマだ。早くどこかに行けよ。」
その瞬間、私は全てが見えてきました。病気で入院している間に、夫と義母は私を完全に無視して、自分たちの生活を築いていたのです。私はその場で冷静に答えました。
「わかりました。出て行きます。」
そして、私は即座に家を売却する手続きを取りました。夫や義母が驚きの表情で私を見ている中、私は何も言わずにその後の動きを決めました。家はすぐに売却され、私の生活は新たなスタートを切ることができました。
数週間後、夫から必死に連絡が来ましたが、私はその全てを無視しました。もう二度と彼らには戻らないと決心していました。
私は新しい場所で新たな生活を始め、心から解放された気持ちで毎日を過ごしています。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com