今日の話の要約は次のとおりです。

ある日、私は家でリラックスしていたところ、夫が突然、義母と義妹夫婦を連れて帰ってきました。彼はすぐにこう言いました。

「今日から俺たちが3人を養う!嫌なら離婚するからなw」

私は驚きながらも冷静に答えました。「え?私は独身だけど?」

夫はしばらく黙っていた後、顔を真っ青にして言いました。「え?独身?」

その瞬間、私はしっかりと理解しました。夫が私の存在を完全に無視し、義母と義妹夫婦を無理に家に住まわせようとしていることに、完全に限界を感じたのです。私が独身だと冗談交じりに答えたのは、彼がどれだけ自分勝手に私を無視していたかを伝えたかったからでした。

「あなたがどうして私をこんな扱いするのか、もう理解できない。」と、私は冷静に言いました。「彼らを養うのはあなたが好きにすればいい。でも、私には関係ないわ。」

夫は驚いた顔で私を見ていましたが、その後、どう反応していいのか分からず、しばらく黙っていました。私の決意が固いことを感じ取ったのか、何も言わずに帰っていきました。

その後、私は自分の人生をしっかりと取り戻し、もう一度自分自身に集中することを決めました。誰かに依存することなく、自分で幸せを掴むことができることに気づいたのです。

「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。

このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。

「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。

すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。

すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。

あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^

メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com