今日の話の要約は次のとおりです。
私は汲み取り業者として15年以上働いてきたが、妻と娘にはその仕事を卑下され、毎日のように侮辱されていた。妻は「こんな仕事してる人と結婚して、私は恥ずかしいわ」と言い、娘は「お父さんみたいな汚物が結婚式に来たら汚れるのよ!」とまで言ってきた。
最初は我慢していたが、次第にその言葉が胸に突き刺さり、限界に達していた。家族が自分をどれだけ見下ろしているかを痛感する日々に、心が壊れそうになっていた。
ある日、私は決心した。もう一度、家族に自分の価値を見せてやると。その日、娘の結婚式の準備が始まっていたが、私はその日を待ち望んでいた。彼女が私を汚物のように扱っていたことを、最高の方法で返してやるつもりだった。
結婚式当日、私はまさに計画通り行動した。式が始まる直前、私はサプライズで現れた。なんと、豪華なリムジンに乗って式場に登場したのだ。さらに、式の途中で、私は大きな金額を寄付し、そのことを皆の前で発表した。私がどれだけ努力し、成功を収めてきたか、全てを目の前で証明してやった。
娘と妻はその場で呆然としていたが、私は冷静にこう言った。「これが私からのプレゼントだ。あなたたちが私を汚物だと思っていたことが、今の私を作り上げた。」
その後、私は何も言わずにその場を去り、新たな人生を歩むことにした。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com