今日の話の要約は次のとおりです。
私は自分の店を経営していて、大きな予約もよく受けていた。ある日、30人分の予約を入れていたお客さんが、突然キャンセルした。その時、電話をかけてきたのは自称ヤクザの妻の妹だ。「キャンセル料?取り立てに来れば?その勇気があるならねw」と、まるで挑発するように言われた。
正直、私は驚きつつも冷静に対応した。「OK♪すぐ行くよ」と返事をすると、すぐに行動に移した。私は自分の店で育てた300名の組員を連れて、相手の家に向かった。
現場に到着すると、相手は驚愕した顔をして立ち尽くしていた。私たちは冷静に、しかし確実にキャンセル料を回収し、その場で契約通りの金額を支払わせた。自称ヤクザの妻の妹は、結局何も言えずに黙り込んだ。
その後、彼女は自分が挑発していたことを後悔し、私たちに謝罪するしかなかった。私は無駄に争いを避けるためにも、必要なことを確実に回収したので、心の中ではスッキリとした気分だった。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com