今日の話の要約は次のとおりです。
ある日、高級ホテルで母と一緒に食事をしていたとき、突然、若頭候補を名乗るヤクザが現れた。彼は、私に向かってステーキを投げつけ、「ババア邪魔!〇組の会合で使うから帰れやw」と言い放った。その言葉と行動に、私は一瞬驚き、母は冷静に微笑んだ。
母は静かに言った。「帰ろうか…」と。私たちは席を立ち、その場を離れた。すると、数時間後、ホテルで開かれていた〇組の会合に何か問題が発生したという情報が入ってきた。
その会合で、若頭候補が突然半狂乱になり、会場内で大混乱を引き起こしていた。その原因は、私が立ち去ったことで、会合の場所が不安定になったからだという。結局、若頭候補はその場を去り、会合は中断されてしまった。
私たちはその後、何事もなかったかのように帰宅し、母の冷静な判断力に心から感謝した。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com