今日の話の要約は次のとおりです。
出産後、夫が私に出産祝いとして高級ブランドの服をプレゼントしてくれた。外見は確かに素敵だが、私はすぐにその服を捨てることに決めた。理由は、タグに書かれた驚くべき内容にあった。
その服には「Made in China」と書かれており、ブランドのロゴは偽造品と分かるほど粗末な作りだった。私は激しく失望し、夫にその事実を伝える前に服を即捨てた。
すると、義両親が家にやってきて、「何てことを!息子に謝れ!」と怒鳴り始めた。私は冷静に言った。「タグ、見ました?」義両親は一瞬黙り込み、驚いた表情を浮かべた。「え?」と尋ねられたので、私はその服のタグを見せながら、「この服、本物じゃないんですよ。あれが本当に息子からの贈り物だとしたら、私は受け取ることはできません」と言い放った。
義両親は鬼の形相で飛び出し、夫が後から謝りに来た。しかし、私はすでにその贈り物に対して何も感じなくなっていた。夫と義両親は、その後、私に謝罪し、私は何も言わずに新しい人生を歩むことに決めた。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com