今日の話の要約は次のとおりです。
私の夫は長年社長を務めていたが、退任祝いの席で突然「好きな人ができた。離婚してくれ」と言い出した。驚きはあったが、私は冷静に「いいよ!」と答え、すぐに離婚届を渡した。夫は一瞬驚いた様子だったが、それでも私の返答を受け入れ、私たちはすぐに離婚した。
数ヶ月後、元夫は20歳の新入社員と再婚した。私はその知らせを聞いても特に何も思わなかったが、ある日、偶然その新妻と会うことがあった。私はにっこり笑って言った。「あ、言い忘れてたけど…実は、あなたが結婚したその元夫、私が何年も支えた会社の実質的な経営者だったのよ。」
その瞬間、2人は顔色を変え、驚きと恐怖に満ちた表情を浮かべた。元夫は私が会社の多くの資産を運営していたことを知らなかったのだ。彼はその後、私に支払うべき額を一切逃れることができなくなり、会社の経営は大混乱に陥った。
最終的に、私は再び自由を手に入れ、元夫とその新妻は、私の本当の力を知って後悔することとなった。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com