今日の話の要約は次のとおりです。
最近、妻が料理教室に通い始めた。最初はそれが楽しそうで、私は何も気にしなかった。しかし、次第に妻の行動が少し変わってきたことに気づいた。「最近、メイクが派手じゃないか?」とか、「体のラインも出し過ぎじゃないか?」と、何気ない言葉をかけたけど、妻は「あなたのためにもっときれいになりたいの!」と言って、笑顔で答えてくれた。私はそれを素直に信じていた。
しかし、ある日、部屋の隅で不審な卵のようなものを見つけた。最初はただの奇妙な物体だと思っていたが、妻がいない時にそれを調べると、なんとそれはカメラだった。驚愕の事実が頭に浮かび、私は震える手でカメラの映像を見てしまった。
そこには、妻が料理教室の先生と親しくしている様子や、彼と密かに会っている場面が映っていた。妻の「私のため」と言っていた言葉が嘘だったことを、私は痛感した。
その後、妻が帰宅すると、私は冷静にそのカメラを見せながら問い詰めた。「これが何か分かるか?」妻は言葉を失い、沈黙が続いた。その瞬間、私たちの関係は完全に壊れてしまった。
「物語を読む男と女」は、誰もが体験できる日常生活の物語を伝えるチャンネルです。
このチャンネルで紹介されている物語はすべて、「物語を読む男と女」が直接再現して紹介している物語です。
「読書する男と女」は独創的な物語を追求し、視聴者に人生の方向性とインスピレーションを与えるという特別な価値を持っています。
すべての物語と画像の著作権は「物語を読む男と女」が所有しており、無断使用および再利用は固く禁じられています。
すべての絵は「読書夫婦」が直接描いたものです。
あなたのストーリーを下記のメールアドレスに送ってください。私たちが編集してあなたに伝えます。^^
メールアドレス: Yonglichem.story@gmail.com